アートギャラリー

TREDECIM13 ネイルサロン トレーデキム13 TEL:045-341-4404

Q&A

ネイルをするのが初めてで、よくわからないのですが…。
お客様のご希望の仕上がりによってお手入れの方法は変わります。
地爪を補強したい!キレイな爪を長持ちさせたい!という方には「カルジェル」。
いろいろなアートを楽しみたい!という方には「スカルプチュア」がおすすめです。
お客様のご希望やライフスタイルに最適なメニューをご提案させていただきます。
ネイルサロンは定期的に通った方がいいですか?
ケアは2〜3週間に一度お手入れしていただくことでキレイな形が保たれ、
先端にラメなどをアートするとカラーのもちがさらによくなります。
またジェルネイルは衛生面を考慮し、3〜4週間に一度の付け替えをおすすめします。
定期的に通われた方が、理想的な爪の美しさを保つことができます。
予約はどうやって取るのですか?
基本は完全予約制です。空いている場合は、当日予約も承ります。
※当日の場合は、お電話にてお問い合わせください。
ご希望の日時が決まりましたら、お手入れ内容をお決めになりお電話ください。
週末や年末年始、成人式などのイベントの前後は混み合う場合がございます。
また、ネイルメニューに関するお問い合わせは、メールにて随時受け付けております。
ブライダル用のメニューはありますか?
ブライダルならではの華やかなデザインやアートをご提案いたします。
また、お客様のご希望に応じてオーダーチップも承っております。
当店はメンズケアも行っておりますので新郎新婦お二人でぜひお越しください。
特別な日のために「手」全体を最高の状態に仕上げます。
メンズネイルはしてもらえますか?
最近、日常の身だしなみのひとつとして、ネイルケアをされる男性が増えています。
ビジネスシーンでも名刺交換や資料を渡したりする際に、指先は目に付くポイント。
第一印象を高めるためのネイルケアは“デキる男”の必須アイテムです!!
当店のメンズネイルで清潔感をアピールしてみませんか?

▲ページのトップに戻る